« 探すと意外にないヌード | Main | 学期末 »

July 20, 2007

東京へ行く

 土日は久しぶりに東京へ。最近上梓された「あたりまえの心理学」の出版記念食事会へ行くのだ。いくつか本の執筆はやってきたが,飲み会があるのは今回が初めてである。
 ついでなので東京の休日を過ごすことにする。いつも通りビックカメラで電化製品を楽しみ,丸の内にある丸善で専門書を買い込む。ここは「ご来店選定カード」なるものを持っていると,金沢まで送ってくれ,かつ研究室まで外傷の方が持ってきてくれる。これは便利だ!
 今回は日曜で,飲食店は休みが多かろうとは思うが,カツ丼のうまい店も1つ探してみようかなあと。とりあえず東京〜有楽町あたりか,新宿で。そうそう,新宿のバーも当たってみなければ。

|

« 探すと意外にないヌード | Main | 学期末 »

Comments

え~、いいなぁ。
私も行きたいけど土曜日は部活の中体連の大会が、、、。
今度、会っておいしい物でも食べたいですね。
そうそう、私、山勤務になってから日本酒、いけるようになりましたよ。

Posted by: がくちゃん | July 20, 2007 at 10:50 PM

>がくちゃんへ
中体連かあ,懐かしいね,そして顧問なんだねえ。
美味しいもののお誘いはいつでもOKですよ。
特に,「静岡の裏」金沢はなかなかのものです。
日本酒もバリエーション豊富だしね。

Posted by: nikata | July 20, 2007 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/15824952

Listed below are links to weblogs that reference 東京へ行く:

» 焼き茄子の冷製パスタ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge]
 料理 レシピ 食材 花の写真 [Read More]

Tracked on July 20, 2007 at 10:04 PM

« 探すと意外にないヌード | Main | 学期末 »