« 夏休み日記(18日目2) そろそろ | Main | 夏休み日記(ここ数日) »

August 21, 2007

夏休み日記(21日目) 不動産屋

 浮かんでは消えていた引っ越し計画。いよいよ実現に向けて,とりあえず1軒の不動産屋に行ってみました。
 店はかなり大きな規模の店で,何人も係の人がいて,こちらから条件を伝えていろいろ聞いてみましたよ。結論からいうと「これは」ときたものがなかったこと。そしてこの季節はあまり物件の動きがない時期なので,9月くらいまで待ってみてはいかがということの2点。そうか,やはり9月なのか...
 そんなこんなでついでに引っ越してみたい物件の近辺を車で一周。確かに駐車場の設定がないと,近くに月極駐車場を探そうにもほとんど空きはないらしい。なかなか長くつきあいたい物件には当たらないものだとしばし嘆息。その意味では,今の物件もよくよく探せたなあと感心。
 ということで,来月に期待をかける暑い一日でした。

|

« 夏休み日記(18日目2) そろそろ | Main | 夏休み日記(ここ数日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/16193010

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み日記(21日目) 不動産屋:

« 夏休み日記(18日目2) そろそろ | Main | 夏休み日記(ここ数日) »