« 帰沢 | Main | 3連休とは »

October 03, 2007

6年目の決断

 ついに引っ越すことにしました。
 学生の街笠舞から,武蔵が辻(彦三2丁目)に引っ越します。街中にあるのにその喧噪を感じない閑静な街です。で,借家を借りることに。築10年にならない最近の住居で,3LDK。二階にLDK(14)と板の間付きの4畳半。一階に洋間2つ(7.5×2)。キッチンはガスタイプのカウンターキッチンです。
 当面,一部屋は悠に余りそうです。近江町市場も近く,ビストロ・ニカタも食材が豊かになることでしょう。一戸建てなので,ピアノも多分大丈夫です。駐車場が狭く,隣に借りることにしたので,家の前にはお客様用駐車場(小型車)もできました。おそらくプランターも置けます。
 11月の頭,学園祭期間中に引っ越しか。もし良かったら,だれかお手伝いor引越祝いをして下さい。

|

« 帰沢 | Main | 3連休とは »

Comments

な~んだ、結婚するとでのいいだすのかと、、、。
ま、引っ越しも人生の転機には変わりないですけどね。

Posted by: がくちゃん | October 03, 2007 at 10:59 PM

荷方さんご無沙汰いたしております。
この度はお引っ越しおめでとうございます。
ちなみに以下は、私の大学時代の親友がおります。
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E136.38.28.6N36.31.8.3&ZM=10

Posted by: しゅくがわ | October 03, 2007 at 11:03 PM

>がくちゃん
 いや,本当は家族の変化に伴う転居にしたかったさ...
 こればっかりはどうにもならず...
)しゅくがわ氏
 「めでたい」という代物ではないですが,まあ年を重ねるといろいろ増えまして。
 ご学友は山側なのですね。割としっとりした風情の金沢の中では「明るい」場所ですね。

Posted by: nikata | October 06, 2007 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/16648496

Listed below are links to weblogs that reference 6年目の決断:

« 帰沢 | Main | 3連休とは »