« 更新滞る。 | Main | それは知らなかったよ(引っ越し日記1) »

October 13, 2007

土曜日ニッキ

・引っ越しの見積もり終わる。荷造りをお願いして,いろいろ運んで,エアコンも設置してもらって,平日で95,000-也。あんまり面倒なことも言いたくないので即決。よろしくお願いしますってな感じ。
・毎日通うジム。ウォーキングとマシントレーニングとジョギングがいつものメニュー。で早1年と9ヶ月。なのだが,インストラクターさんに,「疲れとか出ませんか?」とのこと。どういうことかと思ったら,マシントレーニング(筋トレ)は2日に1回くらいで良いらしい。そうなの!?確かに一日空くと楽は楽だけど,それでいいのか。
 20分ちょい時間が浮く勘定。だったらたまにはショートのスタジオプログラムでもやるかなあ。
・2011年春に九州新幹線全通で,大阪から熊本まで約3時間でつながるらしい。金沢からでも6時間弱。9時に出て3時にはついてしまう。日本って狭くなったなあと思う。
 でも,東京からなら飛行機で1時間半。それもチケットによっては結構お安い。その意味で,東京ってずるいなあとも思う。

|

« 更新滞る。 | Main | それは知らなかったよ(引っ越し日記1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/16746322

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日ニッキ:

« 更新滞る。 | Main | それは知らなかったよ(引っ越し日記1) »