« 3連休とは | Main | 土曜日ニッキ »

October 11, 2007

更新滞る。

 ここのところ,更新が滞っております。研究だの会議だの引っ越しだのと,身辺が賑やかなことも確かですし,先月の遠出も大きく影響しました。しかし,更新は細切れの時間でも出来るもの。忙しさが理由というものでもないようです。では,どうして滞るのか。実のところの理由は

「ブログに逃避していない」ようです。いや,色々書こうと思っても,どれも何となくブログにしてもなあと思ったりして,つい書き込みを止めてしまうのが正直なところというか...

 基本的には更新はしていきたいなあと思っています。少ない読者の皆さんですが,なにとぞ「過渡期」と思ってお付き合い下さいませ。

|

« 3連休とは | Main | 土曜日ニッキ »

Comments

あー、それわかります。書いてもいいけどどうしようって悩んだり、書く内容が浮かばなかったり。
プレッシャーになるとまずいですが、いつも楽しみにしています。なので、またいろんなお話が登場することをお待ちしていますね。

Posted by: たかぴ。 | October 12, 2007 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/16732949

Listed below are links to weblogs that reference 更新滞る。:

« 3連休とは | Main | 土曜日ニッキ »