« 片づけ続報 | Main | 体重と献立 »

November 09, 2007

ガラクタ

・本棚の整理も終わり,これで大丈夫と思ったのだが,意外にも数個の段ボールが残る。あちこちの部屋に散逸していたCDだったり,まだ行き先の決まらないレコードだったりもするが,その中のかなりは「ガラクタ」である。ため込む性格だということもそれはそれで良く理解できるが,それ以上に良くもまあこれだけのモノが部屋に収まっていたものだと驚きもする。
・15年付き合ったTEACのCDプレーヤーを廃棄したため,ついに更新となった。購入物件はPIONEER CLD-R5。これ自体相当前から販売されているCD/LDコンパチ機である(35,000-程だが,新品)。手元にあるLDをどうにかして別メディアにする必要から,ここは思い切って買ってみた。実際これまでのCDよりも,それはそれで良い音がする。これで大体新しい住まいの大枠が固まった。
・明日がもとの部屋の引き渡し。いやはやお疲れ様。

|

« 片づけ続報 | Main | 体重と献立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/17025751

Listed below are links to weblogs that reference ガラクタ:

« 片づけ続報 | Main | 体重と献立 »