« 最後の夜 | Main | 学園祭と計画調書 »

November 03, 2007

越した越した

・「明日越す越す」,では三角関数の和積変換(cosA+cosB)だが,昨日の話となった。とにかく段ボールの山の中から寝具を引っ張り出し,寝ることと飲む(水分ね,酒ではなく)ことくらいは何とかなるようにした。今日は一日学園祭担当のため,片づけが進まないことが残念。
・いざ生活を始めると,やれ洗濯機を置くためにブロックが必要とか,洗面所に物入れがいるとか,はたまたやはりCDラックはいるだろうとか。そこはかとなく買うべきモノがあることが分かる。時間を見て調達。
・引越祝いにと,某山羊バー夫妻が「テイスティンググラス揃」をくれた。いや欲しいとはいってみたが,本当に下さって感激。大事に使います。
 引っ越しに際して,我が家のガラス製品をまじまじと見ると,結構汚れていたり,チップしていたりと,そこはかとなく傷んでいたりする。この辺もまた改めて増やそうかな。

|

« 最後の夜 | Main | 学園祭と計画調書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/16958469

Listed below are links to weblogs that reference 越した越した:

« 最後の夜 | Main | 学園祭と計画調書 »