« 町内会麻雀など | Main | 長期的に「道路」は必要か? »

December 10, 2007

終わらない冬

・仕事も執筆も。「お遊び」も含めて,スケジュールがぎっしりスニッカーズ状態。とりあえず近くのコンビニで飲み物を購入し,臨戦態勢に入る。
 終わったら終わったで,次の論文(2本)と受託研究の実験&報告書。来年は本(執筆&編集,今のところ2冊)も忙しくなるだろう。働き者ではないので,何となく嫌々やっている気がするのが自分でも情けない。
・そういえば今日はボーナスの日で,帰りのスーパーで何か「自分にご褒美」と思ったのだが,結局いつものお買い物に終わり,いつものと違うのはちょっと高級洋梨(198円)にとどまる。ああ,こういうところがいつまでも...
・そして今年も「あっ」という間に過ぎる。何となく人生が加速度的に終わりに近づいているようで憂鬱。

|

« 町内会麻雀など | Main | 長期的に「道路」は必要か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/17334250

Listed below are links to weblogs that reference 終わらない冬:

« 町内会麻雀など | Main | 長期的に「道路」は必要か? »