« 長期的に「道路」は必要か? | Main | 大学の自治ってものがあるだろ »

December 12, 2007

一段落

・〆切を落とさないニカタ。今回もとりあえずはパス。昨日徹夜に近かったこともあるし,今日はひとまず自分に優しくしようと誓う。明日からまたプチ臨戦態勢。
・この冬は,冬物のリニューアルを敢行しようともくろんでいた。しかしこう忙しいと,街に買い物にも行けない始末。とりあえずスーツと雪用のブーツは買っておかなくては。やがて雪が降り出してしまう。あとは年明けてもなんとかなるだろうと。
・明日からのモードに備え,洗濯をしてコインランドリーで乾かし,すっかり畳んでしまう。引っ越し以来,とりあえずまだ片付いている我が家。まずは「褒められた感じの生活」を継続している。

|

« 長期的に「道路」は必要か? | Main | 大学の自治ってものがあるだろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/17351311

Listed below are links to weblogs that reference 一段落:

« 長期的に「道路」は必要か? | Main | 大学の自治ってものがあるだろ »