« スキーで悔しがる 第2弾 | Main | ついでにインタビュー »

February 18, 2008

当たってる...かな?

取扱説明書メーカーより

荷方邦夫さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・類似品にご注意下さい。【荷方注:こんな人でしょうか?】
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
また、荷方邦夫さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・あそこ
・墓地
荷方邦夫さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。
それでも荷方邦夫さんが正常に動作しない場合は。
・背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。

このセンス,清水義範の「取扱説明書(『秘湯中の秘湯』収録)」に極めて近いような気が。確かに私,いつでも故障しているように見えますが,故障はしておりません。

|

« スキーで悔しがる 第2弾 | Main | ついでにインタビュー »

Comments

世界的ダンサーを「類似品」呼ばわりするなんてー!
しかし笑わせていただきました。

Posted by: emily | February 19, 2008 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/40167991

Listed below are links to weblogs that reference 当たってる...かな?:

« スキーで悔しがる 第2弾 | Main | ついでにインタビュー »