« 東京へ | Main | 新規物件 »

February 24, 2008

東京から帰り着く

・大荒れの今日,羽田からの飛行機が次々欠航する中で,90分遅れながらほうほうの体で無事金沢に帰還。いつの間にか雪がかなり降っている。たまたま同僚の先生と同じ飛行機で(実は行きも同じだった),長い待ち時間を退屈しなかったのは何よりの救い。先生,ありがとうございました。
・そのままお隣で開かれる食事会に遅れて出席。パエリアにミネストローネ,とても美味しゅうございました。来月は家ですね,お待ちしています。
・帰ったら帰ったで,仕事がたっぷり控えている。今週がともかくヤマだ。一気呵成に!行けるかなあ...

|

« 東京へ | Main | 新規物件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/40249489

Listed below are links to weblogs that reference 東京から帰り着く:

« 東京へ | Main | 新規物件 »