« 胃カメラに関する心理的考察 | Main | 信州スキー »

March 13, 2008

春めく

・18度とか,一体どういう春日和だ!

・街に朝から高校生らしき群れが沢山いる数日だった。朝っぱらから,学校はどうした?の一言も出そうだったが,実は高校入試で休みだったらしい。なるほどね。
 というか,それに気づかなくなったということが驚き。数年前まで入試の日程なんて忘れなかったのにね。教育産業に費やした20代は遠くになりにけり...か。

・昨秋に買って以来,わがDynabookSSの文字入力の挙動がどうもおかしかった。勝手に確定されたり,カーソルが勝手に動いたりとそれはそれは使用にストレスがかかっていた。システムの再インストールも功を奏しなかったので,思わずATOKを入れてみた。
 少なくとも,IMEの時よりは挙動が落ち着いている。全く挙動がおかしくないわけではないので,IMEのせいだけでもないのかもしれない。どういった訳か分からないが,とりあえずストレスは半減。


|

« 胃カメラに関する心理的考察 | Main | 信州スキー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/40487123

Listed below are links to weblogs that reference 春めく:

« 胃カメラに関する心理的考察 | Main | 信州スキー »