« 自転車で買い物 | Main | うげっ! »

March 25, 2008

茨城のバラ園

 何となく行きがかりで「薔薇のない花屋」を見ていた。最後のシーンでバラ園を訪ねる主人公がなぜか「関鉄バス」に乗っている。うーん,それは間違いなく茨城南西部ですか。で,バラ園を見ると,何となく見たことがあるような山の景色。気になったのでスタッフロールをじっと見る。ロケ先は八郷町(今は石岡市らしい)にあったらしい。なるほど,私が見ていた山の反対側から見ていたんだね。
 そういったわけで竹内結子がとても美人だなあと(本仮屋ユイカもね..)思ってみていたのだが,結構身体の大きそうな竹内結子を易々と持ち上げた香取慎吾も偉いなあ。

|

« 自転車で買い物 | Main | うげっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/40633674

Listed below are links to weblogs that reference 茨城のバラ園:

» 最終話 薔薇を売る花屋~涙の一滴(しずく)… [ドラマ好き必見!「 薔薇のない花屋 」]
サブタイトル:最終話 薔薇を売る花屋~涙の一滴(しずく)…平川の容体が急変した。動転した美桜から連絡を受けた英治は、舜に状況を説明。急きょ病院に駆け付けた舜は、平川の危機的状況を打開するため執刀を開始する。そんななか、舜はなぜか美桜をオペ室に呼びだす。動画は放映後にアップします... [Read More]

Tracked on March 25, 2008 at 01:56 PM

« 自転車で買い物 | Main | うげっ! »