« 筍で幸福&降伏 | Main | 身近な具体例を使った数学の学習は有用でない? »

May 02, 2008

タイヤ交換

 5月の今更になってである。忙しさにかまけて冬タイヤのままだったので、さすがにまずいと近くのオードバックスへ。ここ5年ほどヨコハマのDNA DBという「ちょいラグジュアリー」なタイヤにしていたのだが、ひょっとしてもうダメかと聞いてみた。溝は残っているけど周りのひび割れは結構ありますということらしい。では仕方ないと新しく変えてみた。今回もヨコハマで、EARTH-1とかいうもの。とにかく転がり抵抗が低いらしく、環境にいいとのこと。まあ燃費軽減のためにもがんばってもらいましょう。
 あと3年は乗りたい我がパサート。ちょうどいい交換時期ですかね。

|

« 筍で幸福&降伏 | Main | 身近な具体例を使った数学の学習は有用でない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/41067249

Listed below are links to weblogs that reference タイヤ交換:

« 筍で幸福&降伏 | Main | 身近な具体例を使った数学の学習は有用でない? »