« 連休 | Main | 塩辛さの魔力 »

May 06, 2008

連休エトセトラ

・連休後半。法事その他でエネルギーの多くを使い果たす。そしてエネルギーの過摂取であまり褒められない事態と化す。
・そんな中で、遅れに遅れている某論文の直しを一通り終わらせる。これ以上は実のところ磨き上げられません。結果としてちょっと「ダメな」内容に仕上がる。アイディアの時点では夢のような研究だったのだが、研究者がダメなのか、もともとアイディアが貧しかったのか、書き上がってみるとこの程度の代物であった。
・関西行きの寝台列車が廃止になったため、九州から金沢へ帰るバリエーションが減った。仕方なく今日は博多に泊まり、明日一番の飛行機で熊本へ帰る。せっかくだから福岡の海の幸といいたいところだが、市場もやっていない連休最終日、あまり期待できないかとちょっとがっくり。
・充電よりも放電の方が大きかった今回のGW、ちょっと「ネガたくにお」気味。明日からまた明るく頑張りましょう。

|

« 連休 | Main | 塩辛さの魔力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/41112788

Listed below are links to weblogs that reference 連休エトセトラ:

« 連休 | Main | 塩辛さの魔力 »