« 能登まで出張 | Main | しかし「遊び」の中での失敗にはそれほどのストレスは見られません。失敗を「笑って済ます」環境作り。 »

August 24, 2008

すっかり秋風

・今日は最高気温も20度台.窓さえ開ければ快適の1日.目の前の仕事を着々とこなしながら,明日以降の大波に備える.
・胃炎のためのばしてもらった本の〆切もやがて.95%完成となる.書き出すとなかなか面白く,止まらない.教科書なのに引用文献が多くて,ページを食ってしまうのはちょっと考え物だなあ.
・花屋でリンドウを買う.あの青紫の色がたまらなく美しくて好きである.

|

« 能登まで出張 | Main | しかし「遊び」の中での失敗にはそれほどのストレスは見られません。失敗を「笑って済ます」環境作り。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/42260052

Listed below are links to weblogs that reference すっかり秋風:

« 能登まで出張 | Main | しかし「遊び」の中での失敗にはそれほどのストレスは見られません。失敗を「笑って済ます」環境作り。 »