« 居酒屋で... | Main | 講義中 in信州 »

September 24, 2008

講義開始 in信州

・ともかく集中講義の始まり始まり.学生は大変よく勉強してくれ,おまけにきちんとノートを取ってくれ(それが課題なのだが),驚くほど頑張ってくれる.こういう学生はイイネ.
 明日はもちょっと楽しいワークを持って行くので,また頑張ってください.
・呼んでくれた友人から,これ以上にない歓待をいただく.奥様に手料理がとても美味しかったとお伝えください.あと,ちくわのピザ風は家でもつくってみますね.
・コンタクトのケースを忘れていることに気づいたが,今日も買うのを忘れてしまった...
・今日は昨日のSさんおすすめのバーへ.入るとしばらくして,「どちらから」.「金沢から」というと,「昨日Sさんから聞きました.きっと行くはずだから」.
 ハイ,その通りです.それにしても情報が回っているなんて恐ろしい(笑)

|

« 居酒屋で... | Main | 講義中 in信州 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/42581932

Listed below are links to weblogs that reference 講義開始 in信州:

« 居酒屋で... | Main | 講義中 in信州 »