« 待てないから解散 | Main | でかした! お兄ちゃん »

October 17, 2008

ダイエットを阻むもの

 ようやく長期の遠出からもしばし解放され,風邪その他も良くなった.ここのところジムに行けなかったこともあり,増えた体重を取り戻すべく努力中.ジムにも通い,食べるものもそれなりに節約中.
 今日のお昼は讃岐うどん系の店でぶっかけカレーうどん.1玉とカレールーなら節制のうち.で,店主が申し訳なさそうにやってきた.「済みません,2玉分で作りました」.残すのも勿体なく,何とか食べきる.これから健康診断だというのに...

|

« 待てないから解散 | Main | でかした! お兄ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/42815230

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットを阻むもの:

« 待てないから解散 | Main | でかした! お兄ちゃん »