« ダイエットを阻むもの | Main | 口笛とピアノについての疑問 »

October 18, 2008

でかした! お兄ちゃん

 学校教員であらせられるところのわが兄,全国ナイスミドル音楽祭という「オヤジバンドコンテスト」で,見事グランプリを取った模様!めでたい!
 兄弟の中では,最もバンドに勤しんでいたと思われる兄である.これでCDの制作費も返せるね.

 いつもはbuzzeggというバンドだったと思われるが,今回は100万欲しさのONE☆HUNDREDというバンド名だったらしい.

 兄貴2人,いつも優秀で出来の悪い弟としてはちょっと羨ましい限りだが,さすがに日本一となるともう祝うしかない.良かったねえ,間違っても先生辞めてデビューとか...ないよね(笑)

|

« ダイエットを阻むもの | Main | 口笛とピアノについての疑問 »

Comments

お祝いのコメントありがとう。
自分たちの音楽が評価されたことはもちろんだけど、一緒に音楽のできる仲間や受賞を祝福してくれる人たちがいることに心から感謝した、今回の受賞でした。やっぱ大切なのは人とのつながりばい。

来月にレコーディング&PV撮影のため再度上京の予定です。ネットで買えるけん、buzz eggのCDも買うてくれ~!

では遠い北陸(?)の地でガンバレ☆

Posted by: 「日本一」の兄(桃太郎か!) | October 21, 2008 at 12:02 AM

兄さんへ
>やっぱ大切なのは人のつながりばい

それば感じられるのはなによりです.
でも,30年近くつづけて,それがきちんと形になるのが
一番だったね.見習わんといかん.

>来月にレコーディング&PV撮影のため再度上京の予定です。ネットで買えるけん、buzz eggのCDも買うてくれ~!

それも見たよ.PV撮影てかっこ良かよねえ.
ネットで買えるとなら買わんといかんね

Posted by: nikata | October 21, 2008 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/42828915

Listed below are links to weblogs that reference でかした! お兄ちゃん:

« ダイエットを阻むもの | Main | 口笛とピアノについての疑問 »