« 秋深し  | Main | 冬支度進まず »

November 12, 2008

目から鱗

 昨晩,左目がなんともスッキリしていると思ったら,いつのまにかコンタクトレンズが目から落ちていた模様.
 左眼は小さい頃から弱視性の遠視とされている.ほとんど矯正された右眼で見ているので,むしろ廃用性のものと言って良いかもしれない.実のところ,コンタクトはつけてもつけなくても,あまり日常には影響がないので,今日はこのままで過ごすこととなる.
 コンタクトはこういう時面倒で,いっそレーザーで何とかしてしまおうかなと思うのだが,生憎左眼はそういう眼のため割と困難らしい.もう数年この状態で悩んだまま.さてどうしますか.

|

« 秋深し  | Main | 冬支度進まず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/43089284

Listed below are links to weblogs that reference 目から鱗:

« 秋深し  | Main | 冬支度進まず »