« 大掃除進行中 | Main | では,行く,のだ。 »

December 29, 2008

すべて完了

・珍しく終日良く晴れた年末の一日。ゴミも出した。掃除も終わった。勢いでスキーキャリアの取り付けもやった。床屋にも行き,これ以上はもうない。いつ正月が来ても大丈夫。
・1Kのアパートに住んでいた大学~大学院時代に比べると,来客も多い最近。人が来ることに備えちょこちょこと掃除をするので,大掃除をしても「見た目には」対して変わらない。「きれいになった~」という実感が少ないという意味で,あまり面白くない。
・明日から2日まで熊本へ帰省である。今年はPCを持ち帰らないことに決めた。モバイルといえども重さはあるし,ブログの更新だけだったら携帯電話でも何とかなりそうだし。年末年始くらい「リセット」して迎えたいと思った年の暮れである。

|

« 大掃除進行中 | Main | では,行く,のだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/43566605

Listed below are links to weblogs that reference すべて完了:

« 大掃除進行中 | Main | では,行く,のだ。 »