« 結構悔しかったこと(むっちゃコア) | Main | 中古漁り »

December 06, 2008

雪になる

 昨晩は大学の教職員組合の忘年会で赤穂谷温泉へ.相変わらずながらメートルをあげる.
 起きてみると一面の雪,今年初の本格的冠雪となる.その後も一日中雪.街も白くなった.年内は対して積もらない金沢だが,この12月の10日前後にひと雪降るというのは比較的多い.そういえば博士論文を提出した頃はエライこと降ったこともあった.いよいよ冬本番である.そして,スキーの楽しい季節でもある.

|

« 結構悔しかったこと(むっちゃコア) | Main | 中古漁り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/43337480

Listed below are links to weblogs that reference 雪になる:

« 結構悔しかったこと(むっちゃコア) | Main | 中古漁り »