« 埋まる | Main | 分量 »

February 19, 2009

たっぷり

・というほどではないが,3晩雪が降る。毎日少しずつ積もるが,日中には解けてしまう。今年の雪はこれで終わりかな。ずいぶん春が早そうである。とりあえず菜の花は頻繁に食卓に上り,一昨日から行者ニンニクも登場している。我が家では何より食べ物に季節がやってくる。

・年次有給休暇が余っており,繰り越し分を引いても2週間以上余っている。今年は3月にでもこれを使って,自宅で仕事に勤しむことにしようかと。

・学生が遊びに来るので,今日は「ビストロ・ニカタ」である。みんな若いので,肉類だけは潤沢に用意しておこうと思う。

|

« 埋まる | Main | 分量 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/44110791

Listed below are links to weblogs that reference たっぷり:

« 埋まる | Main | 分量 »