« やっぱり増える | Main | 幸福な日曜への序章 »

February 06, 2009

気温高し

・街の方はすっかり雪もなくなり,雨すら降らない晴天になりつつある。金沢としては驚くほどの2月である。こうなるとゲレンデの方もすっかり春スキーの様相を呈していると聞く。これではイカンと,やや気温の低い今日,仕事を終わらせていそいそとナイターへ。何とか気温は下がっており,堅めのバーンとなっている。今のうちにと練習に精を出してきた。
・3月には関西や関東へ勉強かたがた出張に行く。その季節「花粉」に悩まされるのではないかと思われる。こういうときは早めに病院に行った方がよいのだろうか?

|

« やっぱり増える | Main | 幸福な日曜への序章 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/43974906

Listed below are links to weblogs that reference 気温高し:

« やっぱり増える | Main | 幸福な日曜への序章 »