« ただいま和倉温泉 | Main | 世界の料理ショー »

March 01, 2009

卒業式前夜

・和倉温泉は良い天気であった。海側に向かって夜が明ける風景は素晴らしい。他の温泉地との違いはこの風景にあった。とりあえずたくさん湯につかり,元を取り返す。

Blog31

・天気のよさに乗じて,今日は洗濯物を外に干す。今年に入って初めて。風が強いこともあり,予想以上に速く乾く。いよいよ春が近づきつつある。

・さすがに家族が家にいるときは,街に遊びにも行かないもんだ。といいたいところだが,昨晩は「去年の卒業生」が金沢に来ており,いきなり夜にお呼び出し。何のことはない「安く上げるためのお財布」の一端を担った感がないではない。それにしても教え子たちとしばし歓談。楽しかったですよ,これからも頑張ってくださいね。

|

« ただいま和倉温泉 | Main | 世界の料理ショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/44210545

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式前夜:

« ただいま和倉温泉 | Main | 世界の料理ショー »