« 仕事終了 | Main | 今日みたことなど »

March 20, 2009

つくばの写真など

 今回はいろいろデジカメに収めてみた。面白そうなところをアップ。

・図書館スタバ
 以前は新聞閲覧コーナーだったところにスターバックスが。大学が法人化するということはこういうことなのか。Blog34_2

・「うなぎや」
 つくば市にある青果店。なぜかネーミングは「うなぎや」。昔からとても謎な存在。Blog36

・業務連絡
 分かる人にだけわかるはず。こういうことになっていました。ちなみに天川の方は、営業形態を変更した跡があったが、現在も残っているのかは分からなかった。Blog37

・おまけ
 何度かふれてきたが、妙高高原SAの落雪注意の看板は大変可愛らしい。一番良く撮れたものがこれBlog35

|

« 仕事終了 | Main | 今日みたことなど »

Comments

筑波の図書館のスタバ 私もショックでした、、、、
結局コーヒー買ったけど。
追越のそばの珍来もまったく別な感じの店になっていました。

Posted by: ザビーナ | March 24, 2009 at 09:17 AM

>ザビーナ さま
>筑波の図書館のスタバ 私もショックでした、、、、

そうだったのですね。私はまあ面白いと思ってみました。
便利になったというか、「都会化」しているなあと。
きっと、大学生は新聞を読まなくなったのかなあとも思いました。

珍来はどこも雰囲気がすこしずつ変わっていますね。
食べてみたいと思ったのですが、今回は行けませんでした。


Posted by: nikata | March 24, 2009 at 03:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/44406467

Listed below are links to weblogs that reference つくばの写真など:

« 仕事終了 | Main | 今日みたことなど »