« プチ休養日 | Main | エゴサーチ »

April 26, 2009

復調

・喉の痛みは一段落。本日予定されていた町会の筍掘りも雨のため順延。幸いなことでこれを機にコンディションを整える。ここ数日の中で,「無理が利かなくなってきた」なあと思う。そして体調の不調は,気分にもかなり影響を与え,身体が重たく感じることで抑うつ気味になることを知る。本当に気をつけなければなりません。

・三寒四温とはこのことで,ここのところグッと気温が下がる。今のうちにとファンヒータの最後の灯油を使い切ることにエネルギーを注ぐ。

・先日壊れてしまった電子辞書。どうしたわけかひとりでに回復してしまう…新しいものを買ってしまった後という意味において,それはそれで残念な話だが,これでリーダースが使えるようになったという点では大変有難い。そこで明日からじっくり使い倒させてもらう。

|

« プチ休養日 | Main | エゴサーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/44800989

Listed below are links to weblogs that reference 復調:

« プチ休養日 | Main | エゴサーチ »