« エゴサーチ | Main | 車検終了 »

April 28, 2009

今日の中ドジ

 火曜日午前は看護学校の非常勤。一度大学へ寄って準備を整え,意気揚々と学校へ。しかし...

 今日は講義のない日でした...

 先方様からは気遣いを頂くやらで本当に申し訳ない。確認を怠ったのは私です。久しぶりに大きめのやつをやらかしてしまいました。ま,すっぽかすよりは良いか...

|

« エゴサーチ | Main | 車検終了 »

Comments

flair思い出しました

学生が実験室の前をうろうろ
どうしたの?ってきくと
にかた先生に被験者を頼まれて

電話しておこしてなんてことありました

Posted by: hかいほ | April 29, 2009 at 07:25 AM

>かいほ先生

ありました。寝ていたわけではありませんが,本当に予約を忘れていました。研究者として時間の管理をしっかりするようになったのはその時からなのですが,最近管理がしきれないようになりました。
困ったものです。

Posted by: nikata | April 29, 2009 at 04:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/44821403

Listed below are links to weblogs that reference 今日の中ドジ:

« エゴサーチ | Main | 車検終了 »