« 梅雨空 | Main | 願いを「叶えた」ことがあるのは 幸福だ »

June 24, 2009

クレハ ダストマン 

 三角コーナーや排水口の水切りゴミ袋といえば,クレハ・ダストマンが有名。ご多分に漏れず私もこれを使っていたのだが…
 
 最近あちこちのスーパーで取り扱いが減っている!

 大きなスーパーマーケットではプライベート商品が並び,ドラックストアでは後発のものが多い。いつの間にか私が足を運ぶ小売店ではどこも扱わなくなった。日用品すらアマゾンで購入する日がやってきたかと少々驚いている。

 その他にも,中々手に入らない日用品はあって,例えばキッチンペーパーはスコッティが,専用のマグネットで冷蔵庫に取り付けられたりと便利だが,これも購入先を失ってしまった。ちょっとのことだが結構気になるものである。

|

« 梅雨空 | Main | 願いを「叶えた」ことがあるのは 幸福だ »

Comments

そうそう。
私はスコッティのティッシュペーパーのマグネットを、引越しの際大量に処分してしまい、今になって後悔しています。

Posted by: emily | June 25, 2009 at 11:18 PM

>emilyねーさん
 それは後悔だ。あ,でもだったらいっそペーパーホルダーを買うかも。本当はそれで一挙解決しますね。
 でも,トイレットペーパータイプのキッチンペーパーは,吊り下げるととてもダサい気がします。

Posted by: nikata | June 26, 2009 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/45442387

Listed below are links to weblogs that reference クレハ ダストマン :

« 梅雨空 | Main | 願いを「叶えた」ことがあるのは 幸福だ »