« 「今日の小ドジ」になるはずだった | Main | 働いているといえば働いているようだ »

June 15, 2009

感激したり衝撃したり

・誕生日周辺,いろいろな方からプレゼントなど頂く。本当に有り難うございました(まだの方もいつまでも受け付けております)。
 その中でも印象に残るのは,数年前に破損してしまったPeter HerbolzheimerのCDをプレゼントしてくれた後輩。実際は昔「貸した」私のものを,彼のコピーから再度焼き直してくれたものである。感動的なのは,ジャケットからラベルまでスキャンしたものを複製してあり,「元通り」の状態にまでしてくれたことである。本当にありがとう,そして名曲の数々がまた聴けることを嬉しく思います。

・一昨日,内田樹センセイが勤務校の若い卒業生さんと再婚したというニュースをブログで知る。そうか,そうなのですか。

|

« 「今日の小ドジ」になるはずだった | Main | 働いているといえば働いているようだ »

Comments

私の後輩が内田氏と同じ勤務校(ブログにも山スキー愛好仲間として登場)でして,そんなことを小耳に挟んでおりました.もうかなり長いおつきあいがあるようすでしたよ.

Posted by: asarin | June 15, 2009 at 06:08 PM

>ararinせんせ
そうでしたか,まったく予想だにしない展開で,本当に驚きました。

Posted by: nikata | June 16, 2009 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/45348362

Listed below are links to weblogs that reference 感激したり衝撃したり:

« 「今日の小ドジ」になるはずだった | Main | 働いているといえば働いているようだ »