« 月曜日は花を買って(10月編) | Main | 一枚150円弱 »

October 19, 2009

吉田さんのせいだ!(泣)

 月曜日,週の初めでぼちぼちと,できれば今日は酒もやらずに大人しくやろうか,くらいの気分。テレビをつけると9時から「吉田類の酒場放浪記」。毎週毎週ちょっと場末チックな居酒屋をまわる渋~い番組。
 で,これを見ると何とも酒が美味そうにみえ,酒飲みの場が楽しそうに見えてくる。あんまり飲むと身体にも財布にも響くよ,と思わずにはいられないのだが,番組の「ありったけの小銭かき集め,今日もこんなに飲んじゃった」のフレーズについつい居ても立ってもいられなくなる。こういう番組は金曜日とか,そのもうちょっと適当な時間にやってもらえませんかね。
 ああもう本当に堕落したオッサンになってしまう...

|

« 月曜日は花を買って(10月編) | Main | 一枚150円弱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/46529989

Listed below are links to weblogs that reference 吉田さんのせいだ!(泣):

« 月曜日は花を買って(10月編) | Main | 一枚150円弱 »