« 台風雑感 | Main | ただいま立て直し中 »

October 09, 2009

さすがに鶏ばっかり食べていても

 手羽先やコーチンばかりの出張ではさすがに,なので昨日のお昼は定食屋で海老フライ定食(ライス小)。普段慣れないところで慣れないメニュー。とはいえまあ海老フライだから,ね。
 出てくるなり御飯が100グラムちょっと程度,なるほど本当に「小」だ。フライは4本,おもむろにソースをかける。キャベツにはなにもかかっていないようなので,キャベツにもソース。しかしよくよくみたら,海老フライの裏のキャベツにしっかりとフレンチドレッシングが…気を取り直して豚汁に唐辛子を,ちょっとくすんだ「七味家」風のやつをかける。

 ゆかりでした… こんなのがあるなんて思いもしなかったので

 しかたなくご飯にもかけて,豚汁には改めて一味を。何となくいろいろと残念なワタクシ。

 今日は日程の変更の結果,お昼御飯は抜きとなります。たまにはおやつに甘いものでも食べることにした。

|

« 台風雑感 | Main | ただいま立て直し中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/46436876

Listed below are links to weblogs that reference さすがに鶏ばっかり食べていても:

« 台風雑感 | Main | ただいま立て直し中 »