« 晩秋から初冬 | Main | 酔っぱらいにも罰則があるのか »

November 18, 2009

1分ちょっとであらHot!

 赴任してからいままで保温機能付きポットを使っていたわが研究室。とはいえ1人で使うには大きさも余るし,保温の方が勿体ないし,かつスイッチの切り忘れも気になる。そこで奥様このポット。最近自宅で気に入って使っていた(いきさつはこちら)電気ケトルを導入してみた。価格はT-FALでもサンキュッパ。使い勝手はDRETECのものと変わらず,きちんと湯が沸き場所も大してとらなくてやっぱり便利。一杯二杯ならこれで十分だと思う。

|

« 晩秋から初冬 | Main | 酔っぱらいにも罰則があるのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/46794288

Listed below are links to weblogs that reference 1分ちょっとであらHot! :

« 晩秋から初冬 | Main | 酔っぱらいにも罰則があるのか »