« 吐けない私 | Main | 近代と現代,その2 »

November 04, 2009

三文の徳

・美大祭だったり,母が来たりとここ数日朝は早かった。昨日就寝12時,当然ながら6時前に目が覚める。それならばと早起きにする。朝食を「しっかり」摂り,溜まっている洗濯物を片付け,本日は満点以上の朝。

・常々,家で飲むときに便利なアイスペールが欲しいと思っていた。昨日某バーからヘネシー社のノベルティのアイスペール(ガラス製,トングつき)を頂く。これで毎回毎回冷凍庫まで行かなくても,オン・ザ・ロックが飲める。大変ありがとうございました。

|

« 吐けない私 | Main | 近代と現代,その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/46669464

Listed below are links to weblogs that reference 三文の徳:

« 吐けない私 | Main | 近代と現代,その2 »