« 意志の弱さ | Main | 傘という存在とわたくし »

November 20, 2009

困った!

 何だか我がお師様のようなタイトルだが,話は自動車のこと(なお似ているか?)。
 先日灯油を買い,車の後ろに乗せて帰宅,でも少し灯油が漏れてしまったらしく,後部のマットなどについているらしい。で,恐ろしいほど車内が灯油臭い。一応残りを拭き取ってはみたのだが,臭気は結構猛烈で,今の段階では人など乗せられないほど。私は割と平気だが,それでもこのままではダメであろう。さて,どうしたものか。
 買い換える,などというチョイスは今のところ全くないのだが,今日発売されたゴルフワゴンはとても魅力的。3年以内くらいに何とかしようかな,と。そのころはきっと色々良くなっているでしょう。

|

« 意志の弱さ | Main | 傘という存在とわたくし »

Comments

灯油臭い車・・・親子ですなぁ。

Posted by: 安師範 | November 22, 2009 at 06:53 PM

>安師範 さま
 私も,真っ先に思い浮かびましたよ,灯油くさいトヨタ・コロナ。
 ちなみにまだまだ臭う車ですが,ファブリーズが比較的効果を発揮することが分かりました。毎日噴霧して大分良くなっています。
 今日の金沢はこの季節には珍しい好天で,大分揮発しているので,さらに良くなりそうです。

Posted by: nikata | November 23, 2009 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/46810891

Listed below are links to weblogs that reference 困った!:

« 意志の弱さ | Main | 傘という存在とわたくし »