« 今日も良く降る | Main | タバコ税引き上げ »

December 22, 2009

本日の写真

Blog72すっかり積もった大学のグランドと,遠くに見える医王山。グランドには学生が作った立体作品(?)がごろごろ。そして一度で大抵飽きてしまうので,この冬これ以上の制作はあまりないのである。



Blog73講義で使うためにこれまでのコレクションをもってきた。これ以外にもPowerMac6100/66,iMacDV,G5dualなんかがあったりするし,友人の手元にはスノーホワイト時代のiBookがあったりする。もう15年以上マックユーザ(サブノートだけはdynabook)。すっかりintelマックには乗り遅れ,そろそろ新しいものの殊も考えなければならない時期かも知れない。

|

« 今日も良く降る | Main | タバコ税引き上げ »

Comments

おお、カラクラ2懐かしいですねぇ。
私は結局LC575→初代iMac(Revision B)→初代12"PowerBookG4→13"MacBookと渡り歩いております。
そろそろ13"MacBookProかな、と考えている今日この頃。

Posted by: まっきー | December 22, 2009 at 09:57 PM

>まっきー
そうそう,LC575。ちょうど冬の寒い朝に並んで買いに行ったねえ。PowerMac6100を買いに行ったとき,ANAのハイジャックがあったのも思い出に残っています。
13"MacBookPro,安いんだよね。こちらも来年あたりどうしようか思案中。今のG5dualがやたら強力で,買換え需要があまり起きないけど,そろそろかなあと思っているところです。

Posted by: nikata | December 23, 2009 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/47085521

Listed below are links to weblogs that reference 本日の写真:

« 今日も良く降る | Main | タバコ税引き上げ »