« ためらいと不安のMac | Main | そりゃまあ,間違ってはいません。 »

January 24, 2010

真夜中のショック(むっちゃコア)

 新年会の帰り,未明に家に帰る。テレビをつけたらいきなり見たことのある顔。ISSEI NORO INSPIRITSとある。すっかり髪も白くなっておじちゃんになった野呂一生が神保彰をバックに懐かしいサウンドを演奏していた。いや,Casiopeaの曲では一切ないのだが,何が違う?というくらい野呂節の曲である。シンセの若い男の子が向谷に見えるくらい。
 そして,インタビューで野呂一生が英語で質問に答えている。それも実にスムーズで,英語の不得意な私には精一杯というくらいだった。なんだかいろんな意味でショックを受けた映像を見た。さすがに,もうそのプレイを聞いて,新鮮な思いはしない。
 齢37歳。人生はすっかり先に進んでいるんだ。

|

« ためらいと不安のMac | Main | そりゃまあ,間違ってはいません。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/47374483

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中のショック(むっちゃコア):

« ためらいと不安のMac | Main | そりゃまあ,間違ってはいません。 »