« 多数アクセス御礼... | Main | 肩こりのない職業 »

January 25, 2010

風邪気味

 おとといくらいから確かに喉は違和感があった。さして気にもせず今朝,かなりの痛みに見舞われる。咳はないがくしゃみが時折。そのたびに喉が痛む。ここのところ生活も不規則だったし,どこかが炎症を起こしても仕方ない。幸い熱はないようなので,とりあえず休養して英気を養うことにする。
 夕飯はニンニクの入った鶏の辛口味噌鍋。デザートには近江町市場で特価400円だった徳島のモモイチゴ。甘くて,ほんのり桃の香りがして美味。これでビタミンA・B・C,どれも大丈夫のはずの吾が肉体。善く生活する熱意はまったく落ちていないので,多分大丈夫。

|

« 多数アクセス御礼... | Main | 肩こりのない職業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/47389037

Listed below are links to weblogs that reference 風邪気味:

« 多数アクセス御礼... | Main | 肩こりのない職業 »