« バレンタインつっても関係ないし | Main | 買ってもーた! »

February 15, 2010

今年も

Blog78

・学食が今年度の営業を終えたので,お弁当生活にはいる。例によって例のごとく,ひじきの五目煮に卵,冷食一点とブロッコリーである。今日は大根の醤油漬とパブリカなども入れてみた。ご飯には梅干しと大葉を叩いたものを,野菜ものが少なく塩分が超過気味。見事なまでの腹八分(六分くらいかも)でヘルシーといえばヘルシー。おかずの下にはサラダ菜を敷いて,洗うときの油分もブロック!

・そういえば,昨年の目標は「来年は頑張る」だった。今年は「変わることなく,変わり続けよう」でまあ意気込みが伺える。とりあえず仕事してご飯つくってスキーを練習するという変わり映えしない毎日だが,進歩が見られるのでよしと。とりあえずの進捗報告。

|

« バレンタインつっても関係ないし | Main | 買ってもーた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/47573744

Listed below are links to weblogs that reference 今年も:

« バレンタインつっても関係ないし | Main | 買ってもーた! »