« 私はどうしたんだ? Hagarty | Main | 桜の話 »

March 24, 2010

パリンパリン

 ここ5日くらいで,茶碗やガラス器を3つも割った。どれも手から落ちたものである。そうでなくとも最近落とすものが多い。頭と手のコミュニケーションがちょっと上手くいっていないのか。事あるごとにいろいろなものの協応がずれている感じである。
 形あるものは壊れるから仕方ない。ただ自分が自分であまり分からなくなっているのは,あるいは分からない気持ちが強くなっているのは何となく嫌だなあ。

|

« 私はどうしたんだ? Hagarty | Main | 桜の話 »

Comments

がしゃーん、じゃなくてぱりんぱりんなんですね。
かわいらしい。
落としたら拾えばいいんですよ。
ああ落としちゃったなぁ、あは!ぐらいで。

私はスーパーに傘やらポイントカードやら
自転車やらいろんなもの落としてきます。
でもちゃんと見つかってるからオッケー!
と思うことにしていますhappy01

Posted by: こっち | March 26, 2010 at 11:34 PM

>こっち
 私はいっぱい壊したり失くしたりします。そしてそのまま私の届かないところへいってしまいます。
 「もう一緒じゃないんだ」って喪失感を,小さい頃から今までずっと感じてます。それがちょっとだけ,私の人生をキラキラとさせているかもしれません。

Posted by: nikata | March 27, 2010 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/47900162

Listed below are links to weblogs that reference パリンパリン:

« 私はどうしたんだ? Hagarty | Main | 桜の話 »