« ハタハタ | Main | 私はどうしたんだ? Hagarty »

March 23, 2010

帰ってきた 今日のお弁当〜ほぼ和風〜

Blog97

 出張も入試も終わり,3週間後までのんびりとした大学。とりあえず昨日つくった筑前煮とひじき,しらすの卵焼きなど。頂き物の土井の志ば漬を散らして,筑前煮は弁当のために小さく切ったものを。これで無駄なく弁当箱に詰めることができる。


|

« ハタハタ | Main | 私はどうしたんだ? Hagarty »

Comments

先日は 遅い時間に 酔っ払い2人に 親切にしていただいて
ありがとうございました

きちんとお礼を言いたくて こちらのブログに辿りつきました
ブログを 拝見させていただき とても すごい方だと 知り 
大変な 失礼をしてしまったと 青くなっております

ご迷惑をおかけして 本当に申し訳ありませんでした

もしよろしければ これに懲りず ぜひ今度一緒に 飲みに行きましょう

それでは 

Posted by: 寿 | March 24, 2010 at 12:35 PM

>寿 さま
この間はお疲れ様でした。いや本当に。でも楽しかったですよ。
近いうちに飲みに行きましょうね。もっと沢山話しましょう。
ではでは。
ちなみに,このブログのどこかに,メールアドレスがあります。右側の下の方をクリックすると見つかるかも知れません。

Posted by: nikata | March 24, 2010 at 03:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/47887029

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた 今日のお弁当〜ほぼ和風〜:

« ハタハタ | Main | 私はどうしたんだ? Hagarty »