« 3/4日のお弁当 | Main | ここ数日のエトセトラ »

March 04, 2010

研究室整美計画 —逃避モード—

 こつこつ仕事をする昼下がり,集中力のないニカタ。ふと見やる研究室の流しが何となく気になる。
 昭和47年にできた私と同い年の本館は,研究室の水回りが洗面台ではなく流しである。その設計の古さのおかげで何となく便利を被っているのだが,何となく片づかないのは気になる。
 Blog89

 仕事からの逃避も微かにはらみつつ,近くの百均に行き資材を買う。奮闘すること15分(速っ!私の努力なんてこんなものである),水回りの整美カイゼンが終了
 Blog90

 「ただ片づけただけじゃん!」というツッコミがあったとすれば,無論許す!でもこれでもう少し食器も足すことができよう。それだけでも良し。そして逃避完了につき,仕事に戻る。


|

« 3/4日のお弁当 | Main | ここ数日のエトセトラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/47722505

Listed below are links to weblogs that reference 研究室整美計画 —逃避モード—:

« 3/4日のお弁当 | Main | ここ数日のエトセトラ »