« 先生の夏始まる | Main | スポーツジム用水筒 »

August 17, 2010

こんな楽しいアンコールがあったなんて

 シモン・ボリバル・ユース・オーケストラといえば,今や評価も定まった素晴らしい団体だが,そのアンコールでウェスト・サイドをやっているとは知らなかった。マンガでいえば「のだめ」のライジング・スターばりのプレイである。いや,こういう音楽の楽しみ方はやってみた方がよいと思うよ。

 これですよ,これ。アンコールに剣の舞やレズギンカをやりたがるとか,そういう情熱と気合いと未来への疑いなき期待とかが一緒になってないと,こういう楽しいことはできませんやね。なんというか,ラテン系民族って素敵である。

|

« 先生の夏始まる | Main | スポーツジム用水筒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/49169873

Listed below are links to weblogs that reference こんな楽しいアンコールがあったなんて:

« 先生の夏始まる | Main | スポーツジム用水筒 »