« アンチエイジングという名の不適応 | Main | ときめくほど秋めく »

September 09, 2010

倒れる

 昨日,近所の焼き鳥屋で軽く飲む。そのまま帰宅。そしてソファで眠り込んでしまった。気がつけば朝五時,一応ベッドに行かなくてはと起き,洗面所で歯磨き,磨きながら二階に上がってきたら何だか気分が悪い。明らかに脳貧血の症状。ブラッシングもそこそこにそのままキッチンに寝転がり,元に戻ること数分。
 10代の頃は血圧が低く,自律神経のコントロールも悪かったため,比較的馴染みの深いものではあるのだが,30代になって怪我をした時以外なったこともない。未だに何が問題なのか良く分からず。
 本日になり,大過なし。何となく疲れている感じが拭えないので,今日は運動もお休み。軽く出歩くくらいにして調整したいと思う。もし大きな病気の前兆など,疑わしい何かがあればどうぞ御連絡ください。

 なんだか最近,体調の変化を感じる。40前にしてそろそろ...かなあとも思う。

|

« アンチエイジングという名の不適応 | Main | ときめくほど秋めく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/49397144

Listed below are links to weblogs that reference 倒れる:

« アンチエイジングという名の不適応 | Main | ときめくほど秋めく »