« ここ数日の小さなえとせとら | Main | 新刊CM 心理学の「現在」がわかるブックガイド »

April 06, 2011

4/6のお弁当 〜今春ラスト〜

Blog195
 春休みのお弁当期間も今週まで,そして明日明後日と,外の用事や研究日などがあって,弁当作りは今日が最後になってしまった。今年も楽しかった。
 最終日は緑が主体。ブロッコリー・バジル・ピーマン・小松菜と緑のものが沢山である。ついでにザーサイも。飲み物も水色の美しい緑茶。
 来週からまた学食だ。なんだかんだいっても,安いし手がかからない。

|

« ここ数日の小さなえとせとら | Main | 新刊CM 心理学の「現在」がわかるブックガイド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/51315948

Listed below are links to weblogs that reference 4/6のお弁当 〜今春ラスト〜:

« ここ数日の小さなえとせとら | Main | 新刊CM 心理学の「現在」がわかるブックガイド »