« 桜の下の哀しみ | Main | キリ番20万 »

April 20, 2011

水曜だけど花を買って

Blog199
 前のデルフィニウムが存外長持ちしたので,今日になって花を生けかえる。カンパニュラはあまり買わないからいいなあと思ったものの,それだけでは何となくもの寂しいので,ここは奮発して白のアリストロメリアと2本だ!(まあマクドナルド1回分にもならない)。

 最近使っているMac(PowerMacG5dual)の音がうるさい。IntelMacじゃないと使えないソフトも増えたので,そろそろ買い換えかと思っているところ。つい気安く「静かにしろ」と筐体を軽く叩いたら,ぴたっと音が止んだ。そういうもんだっけ?


|

« 桜の下の哀しみ | Main | キリ番20万 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/51442504

Listed below are links to weblogs that reference 水曜だけど花を買って:

« 桜の下の哀しみ | Main | キリ番20万 »