« キリ番20万 | Main | デジカメを新しくした »

April 22, 2011

桜花爛漫 まだまだ

Blog200
 随分散ってしまったが,まだまだ桜はみつけられる金沢。これは通勤路の途中にある枝垂桜。およそ一週間くらい遅いのかもしれない。今が一番の時期。桃色が強くて見事である。デジカメを大学に置き忘れていたので,携帯で撮っているのが惜しい。

Blog201
 昼ごはん後,学食から出てきたところの桜。風が吹いたら大変美しく桜が散る。見ていて吸い込まれそうな気持ちになり,がんばって撮ってみたが,カメラにはなかなか収まらないのだ。黒っぽいところを背景にすると何とか分かる程度。

 なんだかんだでジムに行く回数が少なく,そういう時に限ってお腹は減り,体重はじわじわ増加中。夏までに何とかします。本当に何とか。


|

« キリ番20万 | Main | デジカメを新しくした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/51458685

Listed below are links to weblogs that reference 桜花爛漫 まだまだ:

« キリ番20万 | Main | デジカメを新しくした »