« 平積み・面陳・新聞広告 | Main | 月曜日(連休明け)は花を買って »

May 03, 2011

思い切ってバッグを買った

 仕事に行く時にはビジネスバッグ,買い物は車が多いのでエコバッグで済む私の生活。とはいえ稀に街中に買い物に行くときやお出かけの時,本やちょっとした衣類が入ったり紙類を入れたりというときには適当なバッグというものがない。そもそも男にはそういう機会が少ないのだ。トートバッグが一つあるといいなあと思うも,大抵は女性用だし,ブランドものはえらいこと高い。ここ数年どうしたものかと思っていたが,今月に入って手頃なものがあることに気づいた。
 丈夫なことで定評のある吉田カバン。キャンバスや新素材のものが多いここにも,少数ながら皮革製のものがあるらしい。調べてみると2万円ちょいと手の出るお値段。それならと通販でクリック。本日速やかに届いた。
 Blog207
 実際には男性用ではなくユニセックス。A4ファイルがきちんと入る大きさで,しかも閉じるのはファスナーではなくマグネット。これみよがしのブランドマークもなく,きちんとした革製。これなら買い物にももっていけるし,学会なんかで旅行用の大きな出張用カバンを持たなくてもイイ。こういうものが欲しかったのである。それなりに満足な買い物となった。


|

« 平積み・面陳・新聞広告 | Main | 月曜日(連休明け)は花を買って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/51566869

Listed below are links to weblogs that reference 思い切ってバッグを買った:

« 平積み・面陳・新聞広告 | Main | 月曜日(連休明け)は花を買って »