« 月曜日は花を買って | Main | BarでiPadの無粋 »

July 12, 2011

ひざの違和感

 先週の体育祭くらいから,いやそれよりもちょっと前くらいだろうか。両ひざにそこはかとない違和感が。稀に微かに痛みがあったり,曲げる時に違和感があったり,何となく足が上手く支えられてない感じがあったり。疲労なのかそれとも加齢なのか,全く見当がつかない。ジムでずっとトレーニングをしていることもあって,それが功を奏しているのか,それともそれで疲労しているのか,それもまた分からない。
 同僚の先生のひざに水が溜まったとかで,大変痛そうだったりもするので,心理的にひざが気になっているのかもしれないと思う。とりあえず屈伸運動は問題なくできる。
 だんだんそれらしい年のつぶやきが増える今日この頃。

|

« 月曜日は花を買って | Main | BarでiPadの無粋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/52187940

Listed below are links to weblogs that reference ひざの違和感:

» 簡単な運動でヒザ痛が改善できる! [ひざ痛改善整体法]
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。 [Read More]

Tracked on July 16, 2011 at 07:57 AM

« 月曜日は花を買って | Main | BarでiPadの無粋 »