« Enfance finie (その3) エピソード・エトセトラ | Main | 毎日新たなトライアル(&9/27のお弁当) »

September 26, 2011

(4日間限定)9/26のお弁当

Blog233
 この夏は外食続きでトレーニングもままならず,おまけに毎回昼ごはんを何にしようか悩むのもいい加減面倒になってきた。そこで学食が始まる来週まで,4日間だが弁当にすることにした。おかずもまあ手を抜いて,ちりめんじゃこの卵焼き,筍の煮物,ピーマン・舞茸のバターソテー,冷食の焼魚など,朝からどうにでもなるものばかりで凌ぐことにする。これでも外食よりはうんとヘルシーなはずだ。
 3週後には年1回の健康診断も。当分はアルコールの方も控えめにして(実際昨日は飲まず,今日はまあちょっとだけ...),診断結果票に叱られない程度に頑張りたいと思う。もちろん,これが泥縄であることは承知しているのだが。
 デジカメを忘れたので携帯で。画像が悪い事この上ない。


|

« Enfance finie (その3) エピソード・エトセトラ | Main | 毎日新たなトライアル(&9/27のお弁当) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/52835815

Listed below are links to weblogs that reference (4日間限定)9/26のお弁当:

« Enfance finie (その3) エピソード・エトセトラ | Main | 毎日新たなトライアル(&9/27のお弁当) »